
家庭用ガス
ご家庭のこと何でもご相談下さい。
| 当社では、「お客様とともに、お客様のために」をスローガンとして、お客様密着度No.1企業を目指し取り組んでいます。お客様にもっと当社の事を知って頂くために手書きのチラシを毎月配布させて頂いています。ガスを安心安全に使っていただく事は、もちろんの事、ご家庭の困った事は、何でも当社に相談しようと思って頂けるよう取り組んでいます。![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ||
お風呂 | キッチン | 暖房 |
お得な「すまいるポイント」始めました!
ガスを使って頂いたり、器具をお買い上げ頂くと、ポイントが貯まります!そのポイントを使うと、とってもお得!
詳細は下のリンクをクリック!
すまいるポイント
原料費調整制度について
弊社では、ガス料金に「原料費調整制度」を導入させて頂いております。 原料費調整制度とは、料金の透明化や適正化のため、LPガスの輸入価格や為替レートの影響に
よる原料費の変動に応じて、LPガスの従量料金を毎月調整するものです。
よる原料費の変動に応じて、LPガスの従量料金を毎月調整するものです。
(電気や都市ガスの料金と同様の制度です。) ※地域や供給形態によって異なる場合があります。
2025年2月度 調整額 前月比 ±0円/㎥
ミニコミ誌「Buono」始めました!
当社の女性従業員が、女性ならではの目線でお得な情報、お役立ち情報をお知らせします! 春・夏・秋・冬の季刊発行の予定です。
詳細は下のリンクをクリック!
ミニコミ誌「Buono」(ボーノ) →

ガスの困ったはすぐにご相談下さい。
ガス臭い・ガス警報器がなっている・ガスが出ない(お湯が出ない。火がつかない)等ありましたら、最寄の支店・営業所に連絡下さい。
24時間365日体制で迅速に対応させて頂きます。
お客様にガスを安心してお使いいただく為、液化石油ガス法第27条及び同施行規則第36条第37条に基づき
4年に1回以上の頻度で点検・調査を実施しております。
お引越しによるガスの開栓・閉栓について
お引越しによるガスの開栓・閉栓について
新しくガスの使用を開始する場合
お引越しでガスの使用を開始する際には、当社の最寄の支店・営業所にご連絡下さい。お客様立会いのもと、点検をさせて頂きます。(30分程度)
ガスの使用を停止する場合
お引越しでガスの使用を停止する際には、担当の支店・営業所にご連絡下さい。お客様立会いのもと、停止の作業ををさせて頂きます。(5分程度)
最新ガス機器
最新のガス機器のご紹介をしています。古くなってしまったガス機器や機器の調子が悪い等、何でもお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。
![]() | エコジョーズ毎日使うお湯を見直す事で、エコライフ始めて見ませんか?最新ガス給湯器『エコジョーズ』、従来のガス給湯器に比べて8~13%のガス使用量を削減。環境にもお財布にもやさしい。 給湯器に寿命があります。 お湯の温度が安定しない等の症状ありましたら、お早めにご相談下さい。 |
![]() | ガラストップコンロ安全に安心料理が出来る事は、もちろんお料理を気軽に楽しくします。お掃除も簡単! |
商慣行見直しに向けた取り組みについて
当社は、液化石油ガス法の省令改正を遵守し、お客様との信頼関係構築と顧客満足度の向上を目指し、
以下の通り宣言いたします。
ご注意下さい
当社の社員を装って、ガス漏れの修理という名目で訪問し、修理代を請求する詐欺事件が発生しています。 不審な事がありましたら、最寄の支店・営業所にご確認下さい。また、当社の社員は、必ず社員証を持っていますので、提示を求めて下さい。 |
![]() | |||
![]() | |||
![]() | |||
![]() |
